ユーザーサポート&FAQ


GalaxyAngel RPG体験版を遊んでくださった方へ。

こんにちわ。しろやぎ ゆう@主犯です。
この度はGalaxyAngel RPGを手にとって下さって&遊んでくださってありがとうございます。

いきなりですがココで、プレイしてくださった貴方に質問があります。

GalaxyAngel RPGは、貴方のパソコンで動いたでしょうか?

プログラム担当のしろやぎとしてはそれが気がかりです。
もし、今現在動作しなかったら、遠慮なく私にメールなり、掲示板に書き込むなりしてください。
貴方のパソコンが古いから、安物だからと諦めないでください。
悪いのは貴方のパソコンではないかもしれません。

頒布数の少ない、今がチャンスなんです。
今後さらなる頒布を行ったり、Web公開等してしまうと、サポートしきれなくなってしまうかもしれません。
その前に、お願いします。

あ。「動作しました」等、感想もいただけると、それはとても嬉しいです。(笑)


連絡先:
メール先: しろやぎ ゆう(shiroyagi@mx2.wt.tiki.ne.jp)
掲示板(暫定): http://shirotawashi.hp.infoseek.ne.jp/bbs.html

FAQ(たぶんよくある質問)

・GalaxyAngel RPGはどのパソコンで動作しますか?
Windowsの動作するパソコンで遊べます。現在、WindowsXP、Meで動作確認をしています。
・いつ完成するんですか?
2005年1月に完成予定です。たぶん。応援してください。そうすると可能性がぐんぐん上がります。
・必要スペックはどのくらいですか?
ごめんなさい。測ってません。とりあえず本編GalaxyAngelが動作するマシンならまずOKだと思ってください。
・このゲームはゲームパッドであそべますか?
ごめんなさい。ゲームパッドはサポートしていません。マウスorキーボードで遊んでください。
・このゲームはキーボードのみで遊べますか?
ごめんなさい。実はマウスでしか動作しない部分が多くあります。要望があればキーボードも追加します。
・Javaとか書いてますけど、本当にWindows専用なんですか?
MacOSX、Linuxなどでも、Java2 1.4以上が対応していれば、ぢつは動作だけはします。詳しい方はどうぞ試されてください。ただし遊べたものではありません。残念ながら実質Windows専用です。
・本当にこの質問ってあったんですか?
…GARPGについてメールをもらったことがないので…(涙)(9/5現在)


戻る