Life is a Flower.

『今月のトップ詩』投稿フォーム

LiFの投稿コーナーのトップページを飾る作品を募集します。たくさんの投稿をいただけるとすごく嬉しいです。

  1. 更新タイミングは月一回、15日25日近辺を予定しています。
  2. 上手・下手は関係なしで。何を伝えたいのかを重視したいと思います。
  3. 他のサイトとの二重投稿可。
  4. 投稿したことを忘れた頃に突然掲載されることもあります(笑。
  5. レスの希望(作品欄直下のラジオボタン)を入れていただけると、該当するレスを頑張って入れます。
  6. 投稿が少なかったら以前公開していた投稿板から作品を選ぶかもしれません(苦笑。
  7. 趣旨的に投稿いただいた作品が必ず掲載されるとは限りません
  8. が、折をみて別の形で掲載させていただくかもしれません。
  9. 一人あたりの投稿数に制限はありません。
  10. 投稿作はトップページどころか、メールマガジン「ちりつも。」にて公開される可能性があります。ご了承ください。
  11. 要望や質問等がありましたらFreeBBSまたはメールでご連絡いただけると嬉しいです。
投稿者名:
メール:
サイトURL:
タイトル :
作品: