イラスト<望む彼方>

4000Hit記念イラストです。
今回も看板娘フィーナと看板鳥ノエル(鳥じゃないですが)が登場ですね。
トップに飾られるイラストには、かなりの確率で今後も出てくるでしょう。
ちょっとは看板らしい扱いをしないと(笑)。

今回は色々目新しいことに挑戦しました。
一つは、枠というか…ぐるりと囲んでいるやつです(笑)。
見てお分かりだと思いますが、模様は創作です。
こういうのって苦手です…。でもちょっと楽しかったり(^ ^)。

もう一つは塗り方ですね。
今回の色塗りは完全にPhotoShopのみです。で、エアブラシなども使わずに
色の境界をはっきりさせました。おかげで塗る時間はかなり短かったですね。
背景も同様の塗り方で、ちょっとポスタリゼーションをかけたような
感じにしてみたのですが、分かっていただけるでしょうか…。


▲作品「桜」へ
▼作品「二人の役割」へ
■一覧に戻る