魔法使い 見習い
Fina the Apprentice Enchanter


イラスト<魔法使い 見習い>

  このサイトの看板娘、フィーナのカードです。
間違いなく一番多く描いているキャラクターなのですが、
描くたびに姿形が変わってしまう不遇なキャラでもあります(^ ^)。
何故か描くのが一番難しい…。
プロフィールのコーナーには、簡単なプロフィールが載ってます。
イメージカラーは黒です。

ホウキの柄の先についているアクセサリーは車輪十字(Wheel Cross)といい、
円は太陽を表し、また4つに区切られた部分は四季を表します。
歳月の流れと人生を表し、災難から身を守る力の象徴であると
言われています。
色のイメージは黒ですが、フィーナのキャラクターイメージは太陽だったので
まさにこのアクセサリーは最適でした。
しかしこれはアクセサリーをつけた後で知った事実だったり(^ ^)。
これは何となく嬉しい偶然でした。
 


▲作品「賢哲なる使い魔」へ
go to "Noel the Wise Familiar Spirit"
▼作品「冬のエレメント」へ
go to "Wintell the Winter Element"
■一覧に戻る
back to list