投稿作総集編

トップ詩全集
今月のトップ詩に投稿していただいた全作品のうち、投稿詩コーナーで取り上げることのなかった作品をこの場で順番に公開していきます。
連環する盲点::過去ログ
3年程前にAye-Shaluga(LUCA)くんと共同で企画・運用していた『連環する盲点』というお遊びサイトのログを残っている限りで公開。
投稿作連詩選集
サイト開設当初の2001年1月から2002年3月まで設置していた初代返詩投稿詩掲示板に投稿された作品の個人的ベストセレクション。
For you総集編(過去ログ)

自作詩

詩集:いつも通りの表情
ミニ詩集(2003年〜)。キャラクターを書き分けるという課題で書いた習作詩集。普段通りの日常を主人公の視点を通して描いてみるのを第一のテーマに。随時作品追加の予定。
詩集:私、元気です
ミニ詩集(2003年)。もう会うこともないだろう君に、こう伝えるんだ。
─ 私、元気です ─
詩集:Dark Side
サイト開設以前にまとめたミニ詩集のうちの一つ(1995年)。現在とは異なるハンドル or ペンネームで書いた作品なので個性付けも異なるのでちょっと雰囲気違うかも。
詩集:静寂の街
サイト開設以前にまとめたミニ詩集のうちの一つ(1993年)。現在のAya-Maidz.の原型にして原点。昔の作品の変なところにちょっと修正を加えてるので、余計妙に映る箇所あり(苦笑。
単品・習作詩集
詩集組みされていない単発の詩作品と詩の習作集。単発ものなので、ここに納めた作品それぞれの関連性はないのですけれど、だいたい作品を書き上げるとここに掲載されます。