イラスト<境界>

トップ用イラスト第4弾。
やっぱり人物は顔がはっきり見えません(笑)。
今回も看板娘たち、フィーナとノエルに登場してもらいました。
というわけで、フェンスの向こうにいるのはノエルです。
本来は鳥なんですが…詳しくは こちら に書いてます。
人型としては初登場ですが、顔はまだ登場せず、ですね(^ ^)。

今回は都会の空気というか、どことなく殺伐とした
雰囲気を出したいと思って描きました。
とりあえず彩度はかなり押さえ気味です。
個人的にはフェンスがかなり上手く表現できたように思います。
もちろんフェンスの全てを手書きしたわけではありません。
こういうちょっとしたテクニックが使えるのはCGならではですね。


▼作品「光の街」へ
■一覧に戻る